病院

著作権について

概要

出雲中央クリニック(以下、当院)がサイト上で使用するロゴマーク・ロゴタイプ、映像、画像、コンテンツ、デザイン、サウンドなどが著作権保護対象物であり、当社ウェブサイトトップレベルドメイン以下(http://www.icc.or.jp/)のすべてのディレクトリ(コンテンツ)に適用されます。

ガイドライン

当院ウェブサイト内で提供されるロゴマーク・ロゴタイプ、映像、画像、コンテンツ、デザインなどの著作は特定の場合を除き、すべて当院に帰属します。
よって当院ウェブサイト上のロゴマーク・ロゴタイプ、映像、画像、コンテンツ、デザインなどの再配布等の二次利用は、当院の許可が無い限りおこなえません。
著作権保護対象物の使用については、個人的な利用に関してあくまでも不特定多数の第三者が閲覧可能な環境に流用されない、また営利的な目的で利用されないという前提においては、表示、複製、印刷などは認められるものとしますが、改変などは認められませんし、いかなる状況でも著作権等に関するあらゆる記述を削除してはなりません。

また上記以外に該当する利用に関しては予め書面によって申請をし、当院から正式な許可を得た場合でのみ、再利用などがおこなえます。
その他の社名・製品名はすべて各法人や各個人の商標または登録商標ですので、当院ウェブサイト上でのガイドラインは適応されません。
その場合は、必ず各々のガイドラインを参照してください。